【誰でも登録できる】A8.netのアフィリエイト以外の使い方3選

A8.netのトップ画面

A8.netと言えば、アフィリエイト!」と多くの人が考えると思います。

確かにA8.netは会員数や広告数が最大規模のアフィリエイトサービスですが、アフィリエイト以外で使うことも可能です。

そこで、アフィリエイト以外でA8.netを使う方法を3つ紹介しようと思います。

セルフバック

セルフバックのトップ画面

セルフバックとは、A8.netに掲載されている広告主のサービスや商品を自分で利用することで報酬を得るものです。

セルフバックを使うと、いろいろなサービスや商品がお得に利用できます。

中には、払った金額より報酬のほうが多いものお金をかけずに報酬がもらえるものも。

ブログやサイトを持っていない人でも利用できるので、積極的に活用しましょう。

セルフバックは、次のような人にオススメです。
・クレジットカードを作りたい大学生
・投資を始めてみたい人
・さまざまなサービスを利用したい人

A8.netサーフィン

検索

A8.netでは多くの商品やサービスを見ることができるので、ネットサーフィン感覚でブラブラするのも楽しいです。

私は興味があるキーワードで検索したり、カテゴリーごとに眺めたりします。

暇つぶしにA8.netを眺めて、欲しい商品や気になるサービスなどが見つかったら、セルフバックで購入してみるのもアリでしょう。

ブログのネタ探し

探す

私はA8.netブログの記事ネタ探しにも利用しています。

先ほどのA8.netサーフィンで記事ネタを思いつくこともありますが、特集のページも記事ネタの参考になります。

A8.netの特集ページ

例えば、上の特集ページには「母の日特集」とありますね。

そこから、「母との思い出に関する記事を作ろうかな~」や「母に感謝する記事を書こうかな~」などと派生させることができるわけです。

A8.netでは季節のイベントだけでなく、食べ物やサービスの特集をしていることもあるので、見ていて飽きません。

まとめ

今回は、A8.netのアフィリエイト以外の使い方について紹介しました。

こんな使い方もあるのか~」と思っていただけたら幸いです。

A8.netはブログやSNSを持っていない人でも登録ができるので、気になったらとりあえず登録してみるといいでしょう。